2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年のデュエプレ大予想

デュエルマスターズプレイスは無事に?3周年を迎え、2022年もあとわずか。2023年がすぐそこということで、2023年のデュエプレがどうなるか?を不遇好きが大予想してみました‥‥というより、予想をしてみたら大丈夫これ?と頭を抱えてしまったので情報の整理の…

再録カードリスト公開について

無事にレジェプレ2023のカードリストが公開されました。色々突っ込みたいところがたくさんあるのでいつものように不遇好きチョイスのカード紹介まとめをやっていきます。今回は触れたいカードが多いです。

12月13日新規・再録カード紹介

日曜日に情報が大公開された反動か月曜日の再録カードは1種だけだったのでお休みしました。 日曜の補足からすると。SPマッチのレジェンダリーマッチではスタン落ちしていたため、NDでは実現しなかった夢のタッグが爆誕する可能性もあります。が、ゲーム的に…

12月11日再録カード&3周年記念情報紹介

再録カードに新規カード、3周年記念放送で公開された情報と内容が多いので前置きはやりません。まずは公式放送前に公開されたレジェプレ2023の再録カードから紹介します。

12月10日再録カード紹介

ど―しても記事を書こうとするとネタを集める関係で不穏なことを見つけて書いてしまう悪い癖が出ているような気がします。そしてそれなりに的中してしまいそれ見た事かとなってネガってまた悪い所を見てしまうという悪循環に落ちっています、不遇好きです。 …

12月9日再録カード紹介

公式からPVが公開されいよいよデュエプレは3周年を迎えます。ということで去年同様の再録弾”レジェンドオブプレイス”が2023として実装されることになりました。 ということで恒例のカード紹介をして行きます。